ソラマメブログ › Dream casket › 家族 › 新しい住みか

2009年11月05日

新しい住みか

ハロン♪久しぶりのblogだけど・・・
最近何していたかというと・・・
skyのほうの住処を改造してましたface01
今回はurban系face01
バスケットのコートやら、バーなどなど・・
当分はここで引きこもり決定!
YaYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!


新しい住みか



新しい住みか


新しい住みか


新しい住みか



最後の写真・・・怪しいでしょw
うふふicon06
この後ストリップを見せてもらえるといいね~face05
むふふ~


同じカテゴリー(家族)の記事画像
プール開き!!
お疲れ様です♡
雪だるま
Happy Halloween!!
家族でお出かけ
ガチャガチャで・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お引越し~Again (2010-06-11 09:07)
 プール開き!! (2010-05-30 19:37)
 お疲れ様です♡ (2010-03-01 22:33)
 雪だるま (2009-12-10 15:22)
 Happy Halloween!! (2009-10-31 13:21)
 家族でお出かけ (2009-10-10 21:51)

Posted by .::Shamira::. at 21:06│Comments(4)家族
この記事へのコメント
おおーーまたステキなスカイですねーー!
って、カカシさんwww
最後の写真、ふきましたのーーwナイス!
Posted by カリ at 2009年11月06日 10:04
カリちゃんコメントどもです:-)
最後の写真はカカシ自ら脱いでこんなことになったのです。
カリちゃんがきたらきっとカウンターでストリップしてくれるでしょうね~w
私だけにはもったいないのか見せてくれなかったのだ・・・
Posted by .::Shamira::. at 2009年11月06日 17:06
オオォー!また素敵な感じになってーー!
いつもながらセンス抜群ですね!
その才能わけてほしい・・・・はううwww
私の島はあれから全然進んでません(*゚益゚)ゞエヘヘ
Posted by あんじぇ at 2009年11月06日 21:58
どうもあるがとぅ♪
センス抜群かどうかはわかんあいけど・・・
いつもbabyと手分けしていろんなものをあつめてくるのだよw
それがマッチしていくからおもしろいんだw
数か月ごとにまた変わっていくんだけどね。
Posted by .::Shamira::. at 2009年11月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。