ソラマメブログ › Dream casket › みらの日常 › Happy New Year!!

2010年01月03日

Happy New Year!!

icon06新年明けまして(3日すぎてますけど・・・face03)おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますface01
今年の大きな変化のありそうな年です。
いい変化を求むface03
クリスマスが終えた26日から私とbabyは、住み慣れた家+島+skyを全部撤去して
小さな街をコサエテおりましたw

NYのブロンクスあたりをイメージしながら
作ってみました。
Happy New Year!!


初めての街SIMですが。車を購入して走り回ってみたりw
射撃場や、tattoo屋さん、ダイナーやその他いろいろあって遊ぶとこ満載なのです。
お友達の皆さまどうぞ遊びに来てね~♪

住んでいるのはこれまたNYのアパートメントを意識しまくった私のこだわりとBabyの頑張りが詰まった
建物です。
Happy New Year!!



すごく満足しておりますぞ!Babyお疲れ様~
love you alwaysicon06
muahhhhh<3<3<3


同じカテゴリー(みらの日常)の記事画像
ごっこ遊び★
Happy Merry christmas!!
Hey there shamira:-p
泣き顔?
Breakfast at Tiffany`s
最近
同じカテゴリー(みらの日常)の記事
 ごっこ遊び★ (2010-03-21 17:46)
 Happy Merry christmas!! (2009-12-25 15:11)
 Hey there shamira:-p (2009-11-15 16:18)
 泣き顔? (2009-11-12 11:39)
 Breakfast at Tiffany`s (2009-10-27 15:25)
 最近 (2009-10-21 23:55)

Posted by .::Shamira::. at 21:07│Comments(2)みらの日常
この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーーす!
って、私もだいぶ過ぎてはいるけれど。。。
今度はNYなのですね!いいなあ!
一度行ってみたい都市でございます。
気分を味わいにお邪魔させてくださいね^^

かかしさんとミラさんにとって良い一年となりますように❤
Posted by あんじぇ at 2010年01月05日 12:33
明けましておめでとうございます!アンジェちゃん
NYいいよね~私もNYにはかなり深い憧れをもっております。
お金持ちになったらぜひ行ってみたいな~w
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

今年もアンジェちゃんにとって良い年でありますように♡
カカシともどもよろしくお願いします:-)
Posted by .::Shamira::. at 2010年01月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。