ソラマメブログ › Dream casket › 物つくり › RUINS TOWN

2010年03月14日

RUINS TOWN

face03毎日引きこもりのカカシっす!face06

先日、babyが良い物見つけたと・・・おいらに見て欲しいと・・・・・
そこには、細かく作られた映
写機(写す事は出来ないけど)や映画館の椅子。。そして映画館まで・・・・
これが置きたいと。。。ただ、プリムが大きいから・・・face10って、babyが落胆しててface06

                                                                             
RUINS TOWN

おいらも、そろそろSIMをモディフィしたいと思ってたので、やり方によっては、置く事も可能だよ・・とface02

babyが改造OKしてくれたので、やったーーーーー!face03face03face06
折角だから、前から気になってた倉庫も(お店では店舗として使ってましたが)置けるように、その場でいろいろ話し合って・・・

そうなった時のおいらたちの、行動の早さ・・・・・何時も、周りからはびっくりされますがface06

行動開始!!!。。。。。。。2日で、ほぼ出来上がり!!face02



RUINS TOWN



RUINS TOWN

今回はこれくらいで・・・徐々にSSアップして、全貌公開したいと思いますface06



同じカテゴリー(物つくり)の記事画像
Ruin`s Town 2
雪景色
同じカテゴリー(物つくり)の記事
 Ruin`s Town 2 (2010-03-15 14:55)
 雪景色 (2009-11-20 18:21)

Posted by Kakashi at 09:50│Comments(0)物つくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。