ソラマメブログ › Dream casket › 家族 › ガチャガチャで・・・

2009年10月04日

ガチャガチャで・・・

こんちわ!!かかしですface01

今日は昼過ぎに、babyが行きたい所があると・・・
呼ばれて行った所が「>>Zacca<< 」ってお店でして(何度か来た事ありますが)

そこにガチャガチャがありまして、SKY BOXやら、ベットやら出てたので、2人してチャレンジ!!face03

見事、狙いのSkyもゲット!!しまして、
早速家に帰って、上空に設置!face06

一緒にゲットしてきたベットやテーブルセットや、絵も飾り、可愛いHalloWeenのお部屋が完成しましたface06

今度はここで、パーティーでもいいかな~~ってちょっと思っておりまするface06ぶぶ

設置したベットで家族写真を撮ってみました・・・最近子供達の出番が無いのでface06

ガチャガチャで・・・

なぜか娘のMinaが人形さんになっておりますface08・・・可愛いけどface06にゃは


ガチャガチャで・・・


ガチャガチャで・・・


ガチャガチャで・・・


ガチャガチャで・・・



同じカテゴリー(家族)の記事画像
プール開き!!
お疲れ様です♡
雪だるま
新しい住みか
Happy Halloween!!
家族でお出かけ
同じカテゴリー(家族)の記事
 お引越し~Again (2010-06-11 09:07)
 プール開き!! (2010-05-30 19:37)
 お疲れ様です♡ (2010-03-01 22:33)
 雪だるま (2009-12-10 15:22)
 新しい住みか (2009-11-05 21:06)
 Happy Halloween!! (2009-10-31 13:21)

Posted by Kakashi at 17:06│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。