ソラマメブログ › Dream casket › 家族 › Bake a Cake!!

2009年09月24日

Bake a Cake!!

ハロンface01
最近めんどくさくてBlogも更新したくなかったミラですょ。
乗りに乗るといろいろUP!UP!したくなるけどね・・・

でも今日は、私たち家族にとってSpecial Day!!なので・・・
おもすぎるお尻を持ち上げて書いておりますface03
今日、9月24日はMy Baby カカシくんの icon12REZ DAY!!SL BIRTHDAY!!!icon12
YAY!!!

ということで・・・子供たちと一緒に初めてのケーキを焼きました!
Bake a Cake!!


Bake a Cake!!


Bake a Cake!!


Bake a Cake!!


ミナも一生懸命?遊んでいますface03じゃなくてお粉をこねていますface01
そして出来上がりのケーキを試食中???

Bake a Cake!!



Babyいつもいろいろありがとう!
もう早いもので2歳ですね!!
Babyの2年間のSL生活のほとんどの期間私をそばに置いてくれて感謝しております。
これからもよろしくおねがいしまーすicon06
Muahhh!!!

そしてお友達の皆さまこれからも末永~く私のBabyちゃんをよろしくおねがいしまーす♪




同じカテゴリー(家族)の記事画像
プール開き!!
お疲れ様です♡
雪だるま
新しい住みか
Happy Halloween!!
家族でお出かけ
同じカテゴリー(家族)の記事
 お引越し~Again (2010-06-11 09:07)
 プール開き!! (2010-05-30 19:37)
 お疲れ様です♡ (2010-03-01 22:33)
 雪だるま (2009-12-10 15:22)
 新しい住みか (2009-11-05 21:06)
 Happy Halloween!! (2009-10-31 13:21)

Posted by .::Shamira::. at 11:57│Comments(4)家族
この記事へのコメント
Happy REZ DAY!!カカシさん!!!

これからも楽しいSLライフが送れますように
祈っております~~~:))))
Posted by カリ at 2009年09月24日 22:13
baby、そしてMina・・・ありがとーー!;_;

ぼくは、ほんと幸せ者です;_;

自分のRezDayも忘れていました。

ぼくは、貴女達に、出会えた事を、とても感謝してます。

これからもよろしくね!
Posted by kakashi at 2009年09月24日 23:05
カリちゃん、ありがとう!^^
これからもvita家をよろしくね(゚▽゚)/     ショーの準備で忙しいみたいですが、頑張ってください^^^
Posted by kakashi at 2009年09月24日 23:13
あれーーー 2日も遅れちゃいましたが^^;
良いパパ 良い夫 そしていい男のカカシ兄
レズデイ おめでとうございます!!
これからも よろしくです^^
Posted by VITAMEN at 2009年09月26日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。