ソラマメブログ › Dream casket › 妊娠、出産、子育て › やってみました!ラマーズ法

2009年08月07日

やってみました!ラマーズ法

ハロンface02
今日は、家でまったり、のんびりしておりましたw
っていつもだろぃ・・・ボソface06
やってみました!ラマーズ法


やってみました!ラマーズ法


やってみました!ラマーズ法


今回の出産は、Baby立ち会いのもとラマーズ法で、楽~に落ち着いて産みたいのでw
家でも練習を欠かしませんのじゃw
やってみました!ラマーズ法


その風景を見ていたミナちゃんicon06
興味シンシン?
やってみました!ラマーズ法


日々・・小麦肌になってくるミナですが・・・・かわいいface05
親バカ全開ですface03




同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事画像
Minaとピクニックに・・・
愛息子・・REY
産まれました!!!
Sexy mama!!
産婦人科体験!
妊婦のすすめ
同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事
 Minaとピクニックに・・・ (2009-09-07 16:09)
 愛息子・・REY (2009-09-02 11:24)
 産まれました!!! (2009-08-31 07:56)
 Sexy mama!! (2009-08-28 21:29)
 産婦人科体験! (2009-08-28 07:09)
 妊婦のすすめ (2009-08-27 06:48)

この記事へのコメント
こんにちは!
妊婦さん、、大変そうですね。。。
パパはもっと大変そうですがw
RCという雑貨?家具屋さんに妊婦の気持ちになれる
妊婦グッズがあるんですけどそれで是非カカシさんも妊婦体験をw
RLでも実際に存在する例のあの、、おもりがついたコルセットみたいなやつですよ、、w
Posted by SEJI at 2009年08月11日 19:50
おお!SEJIさん・・・^^

コメントありがとう^^

妊婦体験をぼくにしろと?^^;

そんな物がここにも存在するとは・・・・凄いな~~~~^^

考えてみます^^
Posted by KakashiKakashi at 2009年08月11日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。