ソラマメブログ › Dream casket › 妊娠、出産、子育て › 産まれました!!!

2009年08月31日

産まれました!!!

おはようございます!8月30日3時22分SLTきっかりに、2番目のBabyちゃんが産まれましたicon06
産まれました!!!



Babyに抱えられて、ヒッヒッフー中
産まれました!!!


破水したらどんどんおなかも痛くなって~face10
産まれました!!!


産まれました!!!


赤ちゃんがどこから来るかわからなかった人…この写真デショックをうけないでね・・・face03
産まれました!!!



痛いよ~痛いよ~!!!!と騒ぐ中・・ポロっとこの世に生れてきたのはface01Babyが待望の男の子でした。
産まれました!!!



はぁぁ~痛かったicon10
でも愛するBabyちゃんとの2人目愛の結晶ちゃんが生まれてきて・・また一つ絆も深まりましたface02
産まれました!!!


それにしてもミナとそっくりface01
産まれました!!!


愛しているよBabyちゃん達icon06

Vita家の家族は4人になりましたface02
これからもどうぞ私たちをよろしくお願いしますface01





同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事画像
Minaとピクニックに・・・
愛息子・・REY
Sexy mama!!
産婦人科体験!
妊婦のすすめ
出産準備
同じカテゴリー(妊娠、出産、子育て)の記事
 Minaとピクニックに・・・ (2009-09-07 16:09)
 愛息子・・REY (2009-09-02 11:24)
 Sexy mama!! (2009-08-28 21:29)
 産婦人科体験! (2009-08-28 07:09)
 妊婦のすすめ (2009-08-27 06:48)
 出産準備 (2009-08-26 20:14)

この記事へのコメント
うお! みらさんかかしさん おめでとーう!
今度赤ちゃんみに 遊びにいきまーす!!
Posted by peco at 2009年08月31日 08:58
うきゃ!!!
おめでとーーーー❤
あんっw
あたしもーーー!babyほしいーーーーっ!
Posted by りー at 2009年08月31日 17:53
ペコちゃん★

どうもありがとーw
うんうんぜひ家に遊びに来てくだされ♪
待ってまーす♡
Posted by .::Shamira::. at 2009年08月31日 18:16
りーちゃ★
ありがとーーーー❤
あんっw
りーちゃもぜひぜひ産んじゃって~~~~!!!
癒されるよ~
Posted by .::Shamira::. at 2009年08月31日 18:18
おめでとうですの~~~:)
男の子、、、将来が楽しみですの!
ぶふふふふ
Posted by カリ at 2009年08月31日 19:26
カリちゃん★
ありがとーです:))
うふふ
男なのよぉ~♡
小さな恋人ができましたの♥
うふふふ
Posted by .::Shamira::. at 2009年08月31日 19:36
うおー生まれたーー!
男の子かあ・・・・❤
どんなやんちゃ坊主になるか楽しみですなーー(〃艸〃)ムフッ
とにかく、おめでとうです!
Posted by あんじぇ at 2009年08月31日 22:01
アンジェちゃん★
どうもあるがとーです^-^
やんちゃ坊主に会いに来てくれね~
お名前はカカシが発表します♪
Posted by .::Shamira::. at 2009年08月31日 22:54
オメデト~~!!
歩けるようになったら 早速ボーイズクラブで
夜の街にでかけよぉーw 今から楽しみっす^^

パパが良いお手本になってくれます きっとw
Posted by VITAMEN at 2009年09月01日 01:03
おおおお!!おめでとうおめでとう!!

お祝いパーティーせねばだ!!
 
Posted by mayte Flanagan at 2009年09月01日 08:08
Vitamenさん★

どうもあんがとー♪
私たちの子ですから・・・・1週間後には歩けるようになる予感www

ぜひぜひボーイズクラブに連れて行ってくださいね~★
むふふっw
Posted by .::Shamira::. at 2009年09月01日 08:16
Mayteさん★

どもどもー2人目産んじまいましたょ~(^o^)/
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
ワーイ!!パーティーパティー♥
Posted by .::Shamira::. at 2009年09月01日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。