ソラマメブログ › Dream casket › ファッション › "Napoleon" limited*

2009年11月29日

"Napoleon" limited*

こばわ~~カカシですface02

先日お友達のmayteさん所の、ペイズリーパーク・フォトコンに参加しましてface01
Meriken Coさんのパンツを履いて出したもんだから、クリエターのYasziさんが、気をつかってくれて、
僕のSSを選んでくれちゃったもんだからface06副賞に新作の"Napoleon" limited*のカスタムをお願いしちゃったのだface03うひひ
ブラックしか商品としては出てないのだけど、ブラウンで、ステッチをゴールドでお願いします・・・と、ずうずうしくもface06
それに快く応じていただいて・・・ありがとうございます。って感じです。  


早速我が家でSS撮影しちゃいましたface02うひひ                                                                     

Napoleon limited*


Napoleon limited*


Napoleon limited*



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Black Feather☆
RYCA NEW!
Halloween of Indyra Originals
久しぶりのTEMPURA
エジプト気分♪
どうでっしゃろう?
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Black Feather☆ (2010-04-13 18:32)
 RYCA NEW! (2009-10-27 21:09)
 Halloween of Indyra Originals (2009-10-22 10:43)
 久しぶりのTEMPURA (2009-09-18 10:53)
 エジプト気分♪ (2009-09-03 23:50)
 どうでっしゃろう? (2009-07-20 23:40)

この記事へのコメント
おおお@@

かっこいいね!!!
よく似合ってて、素晴らしい♪

つか、気を使っての入賞ではないのです。
本当にいい作品で
選考の皆さんが『一度ならず何度も見てしまって、目が離れない悩ましい作品』として
もっとも魅力ある作品だったからこそ、なのです!

謙虚だなあ・・・もう~。
そこがKakashiくんのいいところだけども^^

なにはともあれ、とにかく、おめでとうございました!
実力で勝ち取ったんですから
自慢しまくっちゃってくださいね!
Posted by mayte Flanagan at 2009年11月30日 11:56
mayteさん・・でしょーかっこいいでしょ^^

Yasziさんノート見て直ぐにカスタムして送ってくれたの^^

もっと違った(かっこいい)コーディがあるかもって感じですが、
僕が思いつくのはこんな程度です^^;
Posted by KakashiKakashi at 2009年11月30日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。