ソラマメブログ › Dream casket › みらの日常 › 親子で参加!

2009年08月28日

親子で参加!

ハロンface01
こんなに朝早くから起きてる私は…いったい何者?
そして・・私事ですみません・・・face06

Fairytailさんとこの、フォトコンにある方から誘われて出させていただいておりますicon06
せっかく誘ってくれたからにはNO!とは言わないミラですょ。
ってなことで・・今までの私のイメージとは全く違う感じもしたけど・・・
ちょいとこっぱずかしかったので・・・愛娘のミナに付き合ってもらってface03
このような写真を撮りましたicon12

テーマはもちろん・・・・・フェアリー!!face03

でもね・・・このフォトコンが投票型なるものでして・・・
皆様の愛の手が必要なんですね・・・face06

親子で参加!



ということなので…どうか皆さま!!わたくしミラに愛の手を差し伸べてくださいましm(_ _)m
差し伸べてくれた方には…もれなく出産に立ち会う権利を与えますicon06
・・・・・んナ訳ない・・・・face03

投票会場ははこちらからでごぜえます。
http://www.unitedtokyosl.com/kiyoki2/kiyoki.cgi




同じカテゴリー(みらの日常)の記事画像
ごっこ遊び★
Happy New Year!!
Happy Merry christmas!!
Hey there shamira:-p
泣き顔?
Breakfast at Tiffany`s
同じカテゴリー(みらの日常)の記事
 ごっこ遊び★ (2010-03-21 17:46)
 Happy New Year!! (2010-01-03 21:07)
 Happy Merry christmas!! (2009-12-25 15:11)
 Hey there shamira:-p (2009-11-15 16:18)
 泣き顔? (2009-11-12 11:39)
 Breakfast at Tiffany`s (2009-10-27 15:25)

Posted by .::Shamira::. at 06:30│Comments(0)みらの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。